walkの部屋

住宅リフォームオススメ自営業の仕事のことや日々感じたことを話します

無駄の種類を分析する


f:id:mwalk:20200214154609j:image

 

可愛いでしょ(笑)

 

人心まずまずわかるから

自分って大丈夫だと思っていた15年前

みつけた価値観が賞賛にあたいしていた。

 

で、今は情報量が溢れんばかり。

これからの問題はこの溢れるほどある情報を選択する技量だと思う。

選択肢があればあるほど惑うはず。

 

振り回されないためには

きっと、自分を掘り下げることだとおもう。

 

自分の苦手、嫌いなこと。

パッと見ネガティブだけれども

それ以外を探すのは良いはず。

無理することはない、ちょうどいい時代の狭間だと。

 

 

願うことは、明日を見たい!

という人が1人でも増えてほしい。

昨日を患わず明日をみてほしいし、私も明日しか見ていないようにしている。

商いとは、こんなに深いんだ、まざまざと感じている私は幸せであり、緊張する。